マンスリーマンションか、ウィークリーマンションに住みたいです

賃貸ショップのマンスリー・ウィークリーマンションで、新生活を始めましょう

夏のセールで、大阪ウィークリーマンションの賃料が半額に!築年数が浅い分お部屋が綺麗です

大阪で生活するために、どのウィークリーマンション大阪にしようかと、物件選びでご苦労されている方は、賃貸ショップの物件情報に目を通しませんか?
CS難波ステーションフロント【ハイグレードタイプ】は、期間限定で夏のセールを開催し、賃料が4500円から2250円の50%OFFになり、最大14日間適用されます。

 

本日から20日間の間にご入居いただき、14日間以上ご利用のお客様がキャンペーン対象で、満室になり次第キャンペーン終了となります。
格安賃料で、ウィークリーマンションに滞在できるなら、2週間以上CS難波ステーションフロントを利用することに抵抗がない方が、案外多いのではないでしょうか。

 

1Kで24.19㎡、2人まで入居可能で、たった一人でウィークリーマンションに住むのは心細く、親しい人を誘って入居したい方のお考えがあるでしょう。
築年月平成27年4月で、築年数が浅い分お部屋が綺麗なので、快適な空間で生活したい方にピッタリの物件です。

 

駅チカの分譲マンションでして、JR難波駅まで徒歩3分、なんば駅まで徒歩5分、大国町駅まで徒歩12分で着きます。
通勤などで駅をよく利用される方は、自分の理想に合ったマンションで生活したくなり、賃貸ショップで入居手続きしたくなりますね。